
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

お久しぶり←蹴

しばらく放置しててすいませんΣ

え─とですね…

ブログをやめようかと;;

HP始めたので、ブログもというのは少しキツくてですね─;;

HPにブロともさん用の掲示板作るので★←


http://x117.peps.jp/zibungakirai?id=zibungakirai&_cus=k30px7



です ←


ではでは 書きお願いしますね─蹴

いちを皆さんの家に報告行きますね
19:33 : 日記トラックバック(0)  コメント(3)

 えwやめるのか;
 まあ、うちもやめ
 たけどさ∩∀`笑.
 ほむぺおもろいで

2008/07/01(火) 17:16:52 | あずみ │ URL | [編集]

腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)15100

2009/02/04(水) 23:36:36 | たけしんぐ │ URL | [編集]

つるのさんファンのあゆみなんですが
つるのさんとメル友になれると聞いて
いるんですけどなれるのですか?なれるん
だったらメアド教えて下さい。

2009/02/20(金) 19:10:49 | あゆみ │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

